CASE

不用品回収のため北九州市八幡東区へ出かけてきました【ハンズクラフトライフサポート】

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの香川です。

今回は、不用品回収作業のため、北九州市八幡東区へ出かけてきました。

 

■本日の作業内容について

今回は、マンション1室まるごとの不用品回収依頼で、法人様経由でのご紹介となりました。

こちらの現場では作業当日、ご依頼主様のご予定が弊社の作業予定時間帯と合わず、作業開始時と作業終了後の立ち会いのみでご依頼を行わさせて頂きました。

作業前のお写真がこちら。こちらの写真は、ご依頼があった一室の一部屋を写したものです。

布団や生活雑貨、日用品などがそのままの状態でのご依頼ですので、生活感が感じられる部屋の片付け作業をおこないました。

ハンズクラフトライフサポートでは、今回のような全く手つかずの状態からの復旧作業を得意としています。

これまで法人様、個人様問わず、様々な現場を経験してきました。

弊社では、この状態からの貴重品の仕分け作業などもお受けしていますので、他社様では断られてしまうような状態でも、ご依頼をお引き受けできるケースが多いです。

もし、ご依頼できる専門業者が見つからないとお悩みでしたら、お気軽にご相談下さい。

また、後日精算などの細かいご要望にも対応可能なケースがございます。

 

 

そして、作業後のお写真がこちら。

 

どうでしょう。一部分を写しただけでも違いがわかるのではないでしょうか。

それでは大部分にいきましょう。

 

入居前の綺麗さを取り戻せました。

それでは最後に作業詳細です。

■作業詳細

  • ●作業人数:3名
  • ●作業場所:北九州市八幡東区
  • ●ご請求金額:11万5000円

 

■少しでも処分にお困りなものがございましたら、お気軽にご相談下さい!

ハンズクラフトライフサポートは、北九州市から許認可を受けた指定業者です。

無許可営業をおこなっている悪徳業者が多い、この業界を少しでもクリーンな業界へと変えていきたい。

その思いで日々、頑張っています。

もし、不用品回収以外のご依頼でも、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい!

ハンズクラフトライフサポートは、プロの便利屋とリサイクルショップをかけ合わせた御用聞き会社ですので、皆様のお困りごとを少しでも解決できる可能性がございます!

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

安?、信頼、対応?のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる