CASE

郵便ポストの交換作業のため、北九州市小倉北区に出かけてきました!【ハンズクラフトライフサポート】

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの和田です。

今回は、郵便ポストの交換作業のご依頼で、北九州市小倉北区に出かけてきました!

 

■本日の作業内容について

今回の作業内容は、ご自宅に設置してあるポストの交換作業。

ご依頼のきっかけについておききすると、交換前に設置してあった郵便受けだと、郵便物の大きさによっては、はみ出してまうこともあり防犯面での不安があったとのことで、弊社に相談されたようです。

今回は、防犯面と大きさを兼ね備えたポストをお客様とご相談の上、弊社で用意したポストを設置しています。
大きさは電話帳サイズのものであれば、すっぽりと入るものをご用意させていただきました。

ちなみに、交換前のポストは専用の台座に設置してあるタイプでしたので、まずそちらの取り外し作業を行い、その後、新しいポストに合うよう、加工を施しています。

 

設置場所も交換前と同じ場所になるよう工夫して取り付けをおこなっていますので、以前と同じ使い心地にすることができたと思います。

■作業詳細

  • 作業内容:郵便ポストの取り付け
  • 作業場所:福岡県北九州市小倉北区
  • ご請求金額:ポスト代金+作業料:18000円+税

 

■ちょっとしたご相談もお任せ下さい!

ハンズクラフトライフサポートではお見積り時に、お客様一人ひとりのご要望に合わせて、様々なご提案をさせて頂きます。
細かいご要望にも出来る限り対応させていただきますので、お気軽にご相談下さい。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる