CASE

シーリングライトの取り付け作業のため、北九州市小倉南区へ出かけてきました!【ハンズクラフトライフサポート】

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの曽根川です。

今回はシーリングライトの取付作業のため、北九州市小倉南区へ出かけてきました!

 

■本日の作業内容について

今回のご依頼はシーリングライトの取り付け作業(3箇所)。

ご依頼のきっかけについてお聞きしてみると、「シーリングライト自体は、お客様がすでにご購入頂いていたものですが、設置が難しかった」ようで弊社にご相談されたようでした。

作業自体はそれほど難しい作業はなく、アダプター部分にシーリングライトを設置する作業となっています。今回は特別な工事等も発生しない作業となりましたので、素早く作業を終えることができました。

作業中、とくに気をつけた点については、今回取り付けたシーリングライトは、一般的なものではなく、デザインがこだわってあるものでしたので、設置後の落下などが無いように入念な確認作業をおこなった部分だと思います。

設置後は角度調整などをお客様に指示を頂きながら対応し、作業終了となっています。

 

■家具や家電などの取付作業もお気軽にご相談下さい

ハンズクラフトライフサポートでは、シーリングライトをはじめとする様々な家具・家電の設置や取付、運搬作業などをお受けしています。

お引越しの際に新しく購入した家具や家電などの設置にお困りでしたら、お気軽にハンズクラフトライフサポートまでご相談下さい。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる