CASE

不用品回収(ソファー)のご依頼のため、北九州市八幡東区へ出かけてきました!【ハンズクラフトライフサポート】

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの曽根川です。

今回は不用品回収(ソファー)のご依頼で、北九州市八幡東区へ出かけてきました!

 

■本日の作業内容について

今回は二人がけソファーとクッションを回収しています。

ご依頼のきっかけについてお訊きすると、信頼できる不用品回収業者を探されていたようで、弊社HPのブログを見てご依頼を頂けたようでした。

今回はエレベーターが無い集合住宅が現場となりましたので、搬出時には傷はもちろん、その他の住民の皆様のご迷惑にならないよう作業をおこなっています。

ご依頼があったソファーは、入り口のドアをギリギリ通るほどの幅がありましたので、搬出時が一番、緊張した瞬間でした

声掛けと傷防止の養生を施したこともあり、大きな事故なども無く作業を終えています。

■作業詳細

  • 作業内容:ソファとクッションの回収作業
  • 6000円+税
  • 2名

 

■少量の不用品回収のご依頼もお受けしています

ハンズクラフトライフサポートでは、仕分け作業前からのご依頼や少量の不用品のご依頼もお受けしています。

仕分け作業の時間が無い場合やタンスだけの処分などにもぜひ、ご利用下さい!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安?、信頼、対応?のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる