CASE

家具の運搬・組み立て作業のご依頼で北九州市戸畑区へ出かけてきました!【ハンズクラフトライフサポート】

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの曽根川です。

今回は家具の運搬と組み立て作業のご依頼で、北九州市戸畑区に出かけてきました!

 

■本日の作業内容について

今回のご依頼は、同じ敷地内の別棟へ家具を運んでほしいという内容。

団地のためエレベーターが無く、全て階段を利用した運搬作業となっています。

 

ご依頼があった家具は、いずれも大きな婚礼ダンスや食器棚など。

そのまま運び出すことが出来なかったため、一度分解してパーツごとに別棟へ運び出しました。

作業中は搬入・搬出経路に傷などが付かないよう養生を行い、昇降時には住民の方の移動の妨げにならないよう作業をおこなっています。

その後、ご依頼主様から家具の設置場所や位置などを確認して作業完了となっています。

 

また、こちらの現場ではご依頼主様から様々なご配慮を頂きましたので、スムーズな作業をおこなうことができました

本当にありがとうございます!

 

■ハンズクラフトでは、家具の運搬作業もお受けしています。

ハンズクラフトライフサポートでは、近隣への運搬作業もお受けしています。

すこし離れた場所への移動作業などの際は、お気軽にご相談下さい!

エレベーターの「あり・なし」に関係なく、お受けさせて頂きます。また、搬出入方法にお困りの際もお気軽にご相談いただければ、可能な限り、最善な方法をご提案させて頂きます。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる