CASE

不用品回収と不要品買取りのご依頼で福岡県糟屋郡まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの河合です。

 

今回は不用品回収と不要品のお買取りのご依頼で、福岡県糟屋郡まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

今回のご依頼は不用品の回収作業と不要品の買取りのご依頼。

お客様は元々電材屋さんで、今回廃業する流れとなり、不用品の処分と併せて、不要品のお買い取りもご希望されていました。

 

ハンズクラフトライフサポートでは、リサイクルハンズクラフトやエコプラスのバイヤーと連携し、その場で査定・お買取りが可能ですので、1円でも値段が付けられるものに関しては、きちんと査定をおこない、お買取をさせて頂いております。

■お客様が困っていたこと

お客様の要望としては、売れる商品もあるだろうから、可能な限りお買取りをお願いしたいとのことでした。

 

■解決策

ハンズクラフトライフサポートでは店舗の営業も行っておりますので、他社の場合だと全て有料で引き取るケースでも、お買取りできるものも多く、こちらの現場でもお買取をさせて頂きました!

 

■作業中に気をつけたこと

 

有料で買い取りができるものと買い取りができないものが、トラックの中で混ざってしまう場合もあるので、配置を考えながら作業を行いました!

また、商品が傷つかないように、ところどころに毛布を挟んだりして不用品と買い取り品がぶつかって傷つかないように意識して作業をおこなっています。

 

また今回のケースでは、作業スタッフが一人だけでのお伺いでしたので、お客様に運搬作業を少しお手伝い頂くことを条件にお値引き対応とさせて頂きました!

 

■作業詳細

  • 作業名:不用品引き取り
  • 作業場所 : 糟屋郡
  • 作業時間:2h
  • 作業人数:1名
  • ご請求金額(税込価格):44,000円

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

今回のような、お買取も含めた不用品回収のご依頼も可能ですので、お気軽にご相談下さい!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる