CASE

剪定作業のご依頼で山口県下関市まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの河合です。

今回は剪定作業のご依頼で、山口県下関市まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

こちらの現場は、毎年ご依頼を頂けているリピート様からのご依頼で、今年も剪定作業をお願いしたいとのことで、弊社までご連絡頂けました。

■お客様が困っていたこと

こちらの現場では背の高い庭木が多くあり、お客様では対応が難しい状況のため、お客様がお困りでした。

■解決策

現場に、はしごを持っていき、しっかり木の上の部分まで剪定をおこなっています!

 

■作業中に気をつけたこと

はしごを使用すると高所作業になるので、どうしても不安定な場所に立つ必要があります。

そのため、一人がはしごを支えてグラつきを無くし、転落事故が無いよう細心の注意を払っています。

 

また今回の作業では、電気トリマーを使用しての剪定作業でしたので、電源確保に苦労しました。

延長コードで電源までの距離を稼いでいますので、配線にも気をつけ、転倒などがおきないよう作業をおこなっています。

 

その他に気をつけた点としては、作業後にも簡易清掃をおこない景観を損なわないように注意させて頂きました。

 

■作業詳細

  • 作業名 : 剪定
  • 作業場所 : 下関
  • 作業時間:3h
  • 作業人数:3名
  • ご請求金額(税込価格):48,400円

 

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

今回は剪定だけの依頼でしたが、目立つ雑草や家の周りの溝に生えている草など、自分たちの目につく部分はキレイにさせて頂いております。

作業後にお客様がより快適に過ごせるように、依頼内容には含まれていない場合でも気になるところがあれば、積極的に対応するのが、ハンズクラフト流の仕事術です。

見えない部分の丁寧さも大切にしていますので、ぜひ、安心できる業者をお探しでしたら、お気軽にご相談下さい!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる