CASE

NEW!

物置撤去(不用品回収)のご依頼で北九州市戸畑区まで出かけてきました!

2022.08.03

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの中野です。

今回は物置きの解体と撤去作業のご依頼で、北九州市戸畑区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

こちらの現場は、とある法人様からのご紹介の案件です。

日頃からハンズクラフトライフサポートをご利用頂いている法人様から、ご紹介を頂きました。

エアコン取付けや不用品回収など、当社であれば基本的に何でも対応してくれる認識があったので今回の依頼主に紹介したという経緯だったようです。

 

■お客様が困っていたこと

物置は非常に重いので、撤去しようにも個人で行うのは難しいと感じていたようです。
さらに、物置の中に大量の物が入っていたので、作業時間的にも業者に頼むのが最も早くて効率がよいと思っていたとおっしゃっていました。

■解決策

見ていただければ分かるように、物置の中にたくさん物が入っているので、それらは全て処分しました。その後、物置を撤去して、下に敷いているブロックも全て撤去しています。

最後に、作業中や元から落ちていたゴミも回収して作業を終えました。

 

■作業中に気をつけたこと

物置が家の裏にあり、表に出すためには庭を通る必要がありました。
通路がかなり狭いので、ブロック塀や室外機、外壁などを傷つけないように、2名で物置の両端を持って車まで運んでいます。

効率よく作業を行うのはもちろんですが、お客様の物品を壊さないように周りに注意して慎重に行うことを意識しました。

■作業詳細

  • 作業名 : 物置撤去
  • 作業場所:戸畑区牧山
  • 作業時間:2時間
  • 作業人数:2名
  • ご請求金額(税込価格):27,500円

 

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

当社は不用品回収やリフォームをはじめ、引っ越しなど本当に幅広く対応していますので、できない作業は基本的にないと思っております。

さまざまな悩みを抱えたお客様から、当社は多くのお問い合わせをいただきます。

その悩みを解決するのが当社の仕事ですので、どんなに些細なことでも困った時は遠慮なく相談いただければと思います。

また、お電話でご相談いただければ当社スタッフが対応し、大体の作業料金をお伝えすることも可能です。

もし料金が合わないようでしたら、断っていただいても全く問題ありませんので、まずは当社に1本お電話いただけたらと思います。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる