CASE

不用品回収のご依頼で北九州市小倉南区まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの中野です。

今回は不用品回収のご依頼で、北九州市小倉南区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

今回はリピート様からのご依頼で、ずっと放置していた1件屋のお部屋の片づけをお願いしたいということで連絡をいただきました。

■お客様が困っていたこと

荷物をまとめる時間がなかったようで、部屋がほぼそのままの状態でした。
(お客様サイドで)前もって荷物をまとめておくのが一般的なので、対応してもらえるかどうか不安な気持ちはあったようです。

■解決策

当社は荷物をまとめる所から作業できるので、見積りにお伺いした際にお話をしました。
作業当日は荷物まとめからスタートして、いつも通りの不用品回収という流れで進めています。

■作業中に気をつけたこと

今回は2階での作業もあったので、4名で手分けして分別を行いました。

大型の不用品回収に行くと、タンスや机の下から小銭が出てくる場合がありますので、全員で集めました。

また、今回は照明とカーテンは残しています。
全ての荷物を運び出した後に、簡単な掃き掃除をして窓もカーテンも閉めて電気を消して、お客様に確認していただき作業を終えました。

■作業詳細

  • 作業名 : 不用品回収
  • 作業場所:北九州市小倉南区
  • 作業時間:13H
  • 作業人数:4名
  • ご請求金額(税込価格):420,200円

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

今回は2日間に分けて作業したのですが、出てきたお金や写真などはその日うちにお返しするようにしました。1日目に出てきたら1日目の作業終了後に返す、2日目に出てきたら・・・。というようにしています。

大型の不用品回収をしていると、見積りの時に確認できなかった荷物や気づけなかったこともでてきます。

不明な点はお客様にそのつど確認し、トラブルにならないように注意しています。

また、今回ブログに載せる写真をとるお話をしたところ、お客様がたいへん興味を持ってくださいました。
ご協力頂きました、ご依頼主様には大変感謝しております。

またお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい!

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる