CASE

草刈りと不用品回収のご依頼で八幡西区まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの赤星です。

 

今回は草刈りと不用品回収のご依頼で、八幡西区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

 

ホームページをご覧になったお客様からお問合わせいただきました。

他社と相見積もりを取った後に、お申し込みいただきました。

■お客様が困っていたこと

 

今回は剪定を行わず、家の周りの草刈りのみで対応しています。

 

また、植木や地面に落ちているトタン屋根、倉庫や庫内のゴミも一緒に回収させていだきました。

■解決策

 

倉庫や家の周りのゴミ回収、草刈など複数の作業を一連の流れの中で同時に行いました。

 

また、当社は作業後の簡易的な清掃も行わせていただいております。

作業を正確に行うことはもちろんですが、お客様がスムーズに日常生活に戻れるように常に意識しています。

■作業中に気をつけたこと

 

草刈り機やチェンソーを使う場合は、小石が飛んで窓ガラスを割ったり、車などに傷を付けたりしないように、養生をしっかりさせていただいています。

今回はお客様が雨戸を閉めていたおかげで、窓ガラスが割れるリスクについては少なかったのですが、最後まで周りに気を配りながら作業を進めました。

また、倉庫の中には回収せずに残したい物があると伺っていたので、事前に確認してミスがないように回収物と区分しています。

 

 

■作業詳細

  • 作業名 : 草刈り・不用品回収
  • 作業場所:八幡西区
  • 作業時間:4H
  • 作業人数:2名
  • ご請求金額(税込価格):103,400円

 

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

お困り事をより早急に解決できる点は、専門業者にはない便利屋ならではの強みだと思っております。

草刈りは草刈り業者にご依頼するなど、本来であれば依頼内容ごとに専門業者を利用する必要がありますが、その点、当社は便利屋として幅広いご依頼に対応できますので、複数のご依頼を一括でお任せいただくことも可能です。

もちろん作業品質・接客対応についても高評価をいただいておりますので、ぜひ一度ご連絡いただければと思います。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる