福岡 北九州 下関 頼れるプロの便利屋ハンズクラフト・ライフサポート!家具・家電・雑貨などの不用品回収、スズメ蜂・アシナガ蜂・白蟻駆除など、あらゆるお困りごとに対応いたします。

北九州 プロの便利屋ライフサポート

お問い合わせ
会社概要
採用情報
0120-771-185

北九州 プロの便利屋ハンズクラフト

お問い合わせ
会社概要
採用情報

福岡 北九州 下関 頼れるプロの便利屋ハンズクラフト・ライフサポート!不用品の処分回収、アシナガ蜂・スズメ蜂・白蟻駆除など、あらゆるお困りごとに対応いたします。

MENU

不用品回収のご依頼で北九州市小倉北区朝日台まで出かけてきました!【ハンズクラフトライフサポート】

2020.11.10

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの河合です。

今回は、不用品回収のご依頼で、北九州市小倉北区朝日台まで出かけてきました!

 

■本日の作業について

今回のご依頼は不用品回収で、不用品の量も一人で作業をすると数日はかかってしまうのではないかというくらいある現場でした。

ですが、細々としたものはお客様ご自身で処分されていましたので、非常に作業が行いやすい現場でもありました。

というのも、もともとはお客様ご自身で荷物を処分される予定だったようでしたが、思った以上に不用品の処分量が多かったようで、弊社にお見積りをご依頼されたみたいでした。

今回は、作業前の写真を撮影出来なかったため、作業後のみご紹介させて頂きます。

この写真を撮影したあとに、簡単に掃除機をかけて作業終了となっています。

 

■ハンズクラフトライフサポートを選んだ理由について

お客様にハンズクラフトライフサポートを選んで頂いた理由について聞いてみると、お見積りのときに市のHPに乗っている許認可済みの業者であることやお見積時の信頼できる対応が決めてだったとおっしゃっていました。

以前、許認可を得ていない安さが売りの業者を利用して、高額請求をされたという苦い経験から、不用品回収業者への不信感があったとのこと。

そのため、市からきちんと許認可を得ている業者様を探されているようでした。

 

ちなみにこちらの現場ではエアコンのお買取もさせて頂きました。

■作業詳細について

  • ●作業内容:不用品回収
  • ●作業人数:3名
  • ●作業時間:6時間
  • ●ご請求金額:109,600円
  • ※エアコンのお買取金額:7,000円

 

■ハンズクラフトライフサポートのお見積りについて

ハンズクラフトライフサポートでは現場を見に行くお見積りの場合は、「不用品回収の金額が見積もり金額のよりも高くなる」ということはありません。

もちろん、お見積からお日にちが経過していたり、お見積時よりも処分量などが増えている場合は、金額に変動がありますが、お見積時の状況と変わらなければ安くなることはあっても、高くことはないです。

ちなみに弊社では、お見積り時の状況や提示金額などは引き継ぎノートを作成し、社内で共有してどのスタッフが対応しても状況がすぐに確認できる体制づくりもおこなっています!

不用品回収を依頼したくても、どこの業者が良いのか分からない!という方は、一度、ハンズクラフトライフサポートまでご相談下さい。

皆様の状況やご予算に合わせたプランをご案内させて頂きます。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

どんな事でもご相談ください!0120-771-185

HANDS CRAFT ハンズクラフト プロの便利屋 メールでのお問い合わせ

北九州の頼れるプロの便利屋ライフサポート「料金表」
「初めての方へ」北九州のプロの便利屋「ライフサポート事業部」は初めての方でも安心
作業日記
北九州の頼れるプロの便利屋ライフサポート「スタッフ紹介」
お客様の声
「スタッフ募集」北九州のプロの便利屋「ライフサポート事業部」でわたしたちと一緒に働きませんか?
アサデス KBCに取材されました
わっしょい百万夏祭り 協賛
北九州市サイト相互リンク
安心算出システム

作業動画

  • No.01
  • No.02
  • No.03
pagetop