CASE

パレット洗浄のご依頼で北九州市小倉南区まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの富奥です。

今回はパレット洗浄のご依頼で、北九州市小倉南区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

今回は工場から約100枚のパレット洗浄の依頼を受けました。
依頼を受けた工場ですが、毎年弊社のサービスをご利用していただいています。

一回一回が適当な作業だったら、二度とは頼んでくれないとは思いますが、何年も弊社をご利用頂いている法人様です。

その分、期待を裏切らずにさらなる成果を出せるような対応を当社は行っていく必要があります。非常にプレッシャーはあるのですが、それを楽しみながら対応しています。

 

■お客様が困っていたこと

元々パレットは綺麗で、においは目に見えないので作業が非常に難しいです。

汚れていたらその部分だけを落とせば綺麗になりますが、
においは目で見えるものではないので、風上にいればにおいは伝わってきません。

本当に臭いがなくなっているか、薄くなっているかの判断は難しいところです。

 

■解決策

作業終了後、汚れや臭いが残っていないかをお客様と一緒に何度も確認しました。
お互いが納得した上での、作業終了なので非常に満足されている様子でした。

何度も依頼をいただいているので付き合いが長いお客様ですが、初心を忘れずに作業一つ一に気持ちを込めて、今後も継続して利用いただけるように精一杯取組みました。

 

■作業中に気をつけたこと

今回は汚れだけではなく臭いをとることを目的とした洗浄ですので、パレット一枚一枚をしっかりと洗浄することを心がけ、丁寧に時間をかけて行っています。

■作業詳細

作業名:小倉南区パレット洗浄
作業場所:小倉南区大字朽網
作業時間:5時間
作業人数:2名
ご請求金額(税込価格):16,500円

 

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

リーフレットやホームページに書いてはいますが、「こんな作業もするの?」「あんな作業もするの?」と言ったようなサービスも当社では結構行います。

例えば、
「パチンコ屋さんに代わりに並ぶ。」

おそらくは、幼稚園の倍率が高かったのでしょう。
「幼稚園に願書を提出するので、夜中から並んで欲しいという依頼。」

などの依頼が当社にありました。

他社では対応しないような依頼内容ですが、基本的に当社はどのような依頼であっても断りません。

先に書いたパチンコ屋や幼稚園の例は、代行作業としての費用です。

 

幼稚園の願書は夜間なので割増料金にはなるのですが、普段の日中の代行作業であればスタッフ1名、出張経費が3,000円、1時間以内の作業量3,500円、2時間であれば7,000円で出張経費は3,000円のままで行います。

 

それにプラス消費税で法に触れない依頼であれば、当社は基本的に何でも対応致します。

「こんなことができるのかなぁ?」と思った代行作業でも、まずは当社に連絡をいただければ嬉しく思いますので、ご連絡よろしくお願いします。

どのような作業でも、全力で対応させていただきます。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる