CASE

草取り剪定作業と配管洗浄のご依頼で北九州市小倉北区へ出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの中野です。

今回は草取り剪定作業と配管洗浄のご依頼、北九州市小倉北区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

毎年頼んでくださるリピート様で、草が増えてきたので「草取り剪定」のご依頼をいただきました。

また配管の汚れや臭いが気になり、配管洗浄も一緒にお願いしたいということ。

■お客様が困っていたこと

草が増えてきたので、剪定をして欲しいということでした。配管洗浄のご依頼もありましたので、そちらも合わせて対応しました。

■解決策

草取りをしても、すぐに生えてこないように剪定など気をつけて行いました。
配管洗浄に関しても、お客様に満足いただけるように丁寧に作業を進めています。

 

■作業中に気をつけたこと

作業は写真を撮影などして、お客様に確認をとりながら進めています。

お客様に最終確認していただいた際、「ありがとう」と感謝の言葉をいただき、頑張って良かったと思いました。

■作業詳細

作業名:草取り剪定と配管洗浄
作業場所:小倉北区
作業時間:3.5時間
作業人数:3名
ご請求金額(税込価格):草取り剪定(53,900円) 配管洗浄(9,900円) 計 63,800円

 

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

弊社は基本的にどのような依頼であっても対応する方針です。
お客様から相談をいただいて、対応しなかったケースはこれまでにほとんどありません。

不用品回収の他、エアコン取付けやハチの駆除、引っ越し作業など生活のあらゆる「困った」の解決を弊社は全力でサポートします。

見積り・ご相談も無料で行っておりますので、些細なことでも困りごとがありましたら気軽に連絡いただければと思います。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる