CASE

不用品回収のご依頼で北九州市若松区宮丸まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの河合です。

今回は不用品回収のご依頼で、北九州市若松区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

過去に1度不用品回収の見積もりを依頼したお客様で、その時には受注されませんでした。
しかし、ハンズクラフトライフサポートが不用品回収に対応していることや、以前行った見積もり時の対応の丁寧さがきっかけで、今回の不用品回収で依頼につながりました。

 

■お客様が困っていたこと

今回お客様が不用品回収を依頼した品物は、何年も雨ざらしに放置していたものです。
お客様自身は「いつかは処分しスッキリさせたい」と考えていたものの、汚れが酷く触れたくなかったため、不用品の処分に困っていました。

 

■解決策

回収する品物が多く、奥に何があるかわからない状態でした。
見積もり時にお客様からどういう不用品があるのか聞きながら、金額を掲示するようにしました。

 

■作業中に気をつけたこと

不用品には細かいものが多く、お客様から捨てないように指示されたものがあったため、処分時に間違えないように、細心の注意を払いながら処分しました。

不用品回収では「いらないけれども、邪魔にならないからそのままでいいかな。でも、いつか捨てなくてはいけない……」と悩んでいるお客様が多く見られます。

いつか捨てようと考えている場合は、早めに不用品回収の相談をするのがおすすめです。
特に屋外に不用品を置いていると、台風や強風により飛ばされてしまう可能性があるからです。

不用品を回収した後にお客様が綺麗になった場所を見て、喜ぶケースがとても多いです!
そのため、悩んでいる場合は、一度相談してみるのがおすすめです。

■作業詳細

作業名:不用品回収
作業場所:若松区宮丸
作業時間:30分
作業人数:2名
ご請求金額(税込価格):23,100円

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、適正価格でお見積りをいたします。
もしも不用品回収に限らず、何か悩んでいることがあれば、お気軽にご相談ください

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる