CASE

エアコン取付作業のご依頼で北九州市小倉南区志徳まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの富奥です。

今回はのご依頼で、エアコン取付作業のご依頼で北九州市小倉南区志徳まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

お客様は家電量販店でエアコンを新しく購入したものの、お店からはエアコンの取り付けが2週間後になると提示されました。
そこで、できる限り早くエアコン取付をしてもらうために、ネットでエアコン取付が可能な業者を探していたところ、ハンズクラフトライフサポートのホームページを発見したのがきっかけでした。

 

■お客様が困っていたこと

ネットで購入したため、取り付けを作業の方法にお困りで、エアコンの取付をしてほしいと弊社へご依頼されています。

 

■解決策

できるだけ早い日程を案内し、エアコンを取付けるようにしました!

 

■作業中に気をつけたこと

エアコン取付の前に行っていた作業の時間が押してしまい、予定の時刻よりも30~40分到着が遅れてしまいました。
しかし、いつもの作業の丁寧さを忘れずに、少しでも早く作業が終わるように気をつけました。

作業終了時間も予定より遅れてしまいましたが、お客様への作業説明を怠ったりせずに、しっかりと説明するようにし、最後まで誠心誠意作業を行いました。

屋根の上での作業なので、切り離した部品などが落ちないように、作業を勧める毎に定期的にゴミを集めるようにししています。

■作業詳細

作業名:エアコン取付
作業場所:小倉南区志徳
作業時間:1時間45分
作業人数:2名
ご請求金額(税込価格):35,200円

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

エアコンの取付作業だけではなく、取り外しや処分のご依頼もお受けしていますので、お気軽にご相談ください。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる