CASE

不用品回収(解体材)のご依頼で北九州市小倉南区中吉田まで出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの河合です。

今回は不用品回収(解体材)のご依頼で北九州市小倉南区中吉田まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

お客様は車を所有しておらず、ホームページで弊社を見つけ自宅から近いことが分かったので依頼に至ったようです。

回収した不用品は、DIYでウッドデッキの補修をした際に出た廃材です。お客様は非常に親切な方で、我々が運び出す時に通路が狭くならないように、前もって細かく木材を切ってくださっていました。

 

■お客様が困っていたこと

お客様は軽トラックを持っていないので、自分で処分しようと思っても不要品を運び出せず非常に困っていました。

 

■解決策

弊社は2トン車から軽トラックまで所有しておりますので、柔軟に対応しています。

■作業中に気をつけたこと

お客様が不要品である廃材を前もって細かく切ってくれていたので、作業は行いやすかったです。

それでも、気を抜くと思わぬ事故につながってしまうので、いつも通り安全面に気をつけて声がけをしながら進めました。
お客様の敷地内なので、作業中は都度コミュニケーションをとり確認を細目に取ることを心がけています。

■作業詳細

作業名:不要回収(解体材)
作業場所:小倉南区中吉田
作業時間:20分
作業人数:2名
ご請求金額(税込価格):9,350円

 

■さいごに

お客様は弊社をよくご存じで、店舗で工具を売っていることも知っていました。店舗があることが大きく、今回の受注につながったと思っております。

お客様は今回作業した現場の工事を4月に行ったとおしゃっていました。
その際に、どうしても不要品を処分することが難しかったと言っていたので、
「トラックを持っていない」「人員が足りない」ところが決め手で今回の依頼に至ったのではないでしょうか。

弊社にご依頼いただければ、「どんなに大きな物でも」人員を増やしてお客様のご要望にお応えします。
小さなものから大きなものまで、生物以外であれば全て回収できる所が強みだと自負しております。

些細なことでも、ご連絡いただければ確実に対応しますので、気軽にお問い合わせください。

 

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる