CASE

洗面化粧台の交換作業のため、福岡県北九州市若松区に出かけてきました!

皆さんこんにちは!ハンズクラフトライフサポートの河合です。

今回はの洗面台の交換作業のご依頼で、北九州市若松区まで出かけてきました。

■本日の作業内容について

今回のご依頼は、洗面化粧台の交換作業です。

小物などを洗う時に、水がポタポタと床に漏れるということで洗面化粧台交換を安くやってもらえる業者様をお探しのようでした。

■お客様が困っていたこと

洗面台とボウル(洗面器の部分)の経年劣化が進み、隙間が発生したことで水が漏れているようで、通常通り使用すると、床が水浸しになってしまうとお困りでした。

■解決策

今回は洗面化粧台の交換と合わせて、給水配管の交換もおこなっています。

給水管は劣化によるサビつきと腐食が進み、また、新しく設置予定の洗面化粧台を設置する際に長さが2cmほど足りないこともあり、交換をオススメし、一緒に交換をおこないました。

 

■作業中に気をつけたこと

いくら丁寧な対応を心掛けても、作業中にトラブルを起こしてしまっては一気に信頼を落としてしまいます。
そのため、備品や周囲にあるものを壊さないように慎重に作業を進めました。

また、交換や取付けなどの作業の前には、ご依頼主様に何度も交換予定の品や取付方法、交換後の費用や注意点などを打ち合わせし、作業に取り掛かっています。

■作業詳細

  • 作業名 : 洗面化粧台交換
  • 作業場所 : 若松区
  • 作業時間 : 2時間
  • 作業人数: 2名
  • ご請求金額(税込価格):74,800円 ※38,500円の洗面化粧台代金も含みます。

 

■さいごに

ハンズクラフトライフサポートでは、お客様のご予算や条件に沿ったご提案しています。

洗面化粧台は家を建てた時に、壁側に補強材を入れています。補強材は部分的にしか入っていない場合が多いのですが、今回は洗面化粧台が入る壁一面の下地にコンパネが入っていたので、ビス固定がしやすくて非常に助かりました。

作業しながらいつも思うのですが「これで快適にご使用になれる」「今回はこれで水があふれだすことがなくなる」など、お客様が快適に利用されることを非常にうれしく思いながら作業を行っております。

ハンズクラフトライフサポートでは、ご依頼された業務を単純にこなすだけではなく、お客様の満足を第一に考え作業をおこなっているスタッフがほとんどです。

もし、作業中にお困りの点がありましたら、遠慮せずに相談していただければ幸いです。全力で対応させていただきます!

粗大ごみ・不用品回収の参考料金はコチラからご確認いただけます。
料金目安表 ←こちらをクリック

その他のお困りごとはこちらをご確認下さい。

その他のお困りごとはコチラから ←こちらをクリック

また、ご不明な点等ございましたら、「電話」または「店頭のスタッフ」まで、お気軽にご相談ください。

老人ホーム入所に伴う、 実家の片付けや
ご葬儀後の遺品の整理や片付けなど、ご相談下さい。
家財評価アドバイザーが、適切にご対応いたします。
整理の品のお買取もいたしております。

【ハンズクラフトの便利屋ライフサポート】■□■□■□■□■□■□■□■
〒804-0024 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町5-28
フリーダイヤル: 0120-771-185
お見積もりは無料、お気軽にお問合せください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

安⼼、信頼、対応⼒のライフサポートが
“選ばれる理由”

選ばれる理由をみる